ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年11月30日

リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~

ピンクの星おばんです黄色い星

巷ではすっかりクリスマスシーズンですね~~♪

我が家のサンタさんも既に動き始めておりますw

ハルは・・・
プレミアムバンダイでキャラデコケーキセットを注文済みw
問題はキャラデコって20日頃きちゃうんですよね(;´∀`)


ミィは
最近めっきりアンパンマンブームな彼女♪
まだ決めてませんがアンパンマンのお洋服かな~~♪




パパは・・・

これか・・・

これがいいな~~♪

まず無理ですが。


本物のサンタさんを召喚する方法ってないんでしょうか・・・w



では、行ってみましょ~~アップアップ



キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
応援よろしくですぴよこ3ハート
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 



今回は「リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone O-9000~」です電球

以前にリサ店で買い逃してから密かに探していた2バーナー焚き火

先日飲みキャンでみーれいさんに相談していたら、今週


「○○のハードオフで売ってたよ~~♪」



っと、LINEが・・・ビックリ








早速週末に行って参りましたw

早速ですが。。。

こちら♪
リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
wish bone O-9000
和平フレイズというメーカーから出ていたツインバーナーです。

以前にこの後継機?O-9001をリサ店で発見してからずっと気になってた品ですキラキラ

正直オサレ度も性能も微妙ですが、オリジナリティありそうで惚れ込んでましたw

ちょっぴりお高めでしたが、まさかのハードオフで値切るという荒業を使い、

GETしちゃいましたw


帰りにはみーれいさんオススメの吉田うどん屋さんで昼食も♪

リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
特製吉田うどん♪

始めて吉田うどんを食いましたが、
リーズナブルでとっても美味かった♪

では、早速レビューですアップ

リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
結構厚さもありますがその分しっかりしてますグー


リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
恐らくほとんど未使用でピッカピカでした♪



リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
嬉しいCB缶対応♪
ブースター用の銅板も標準装備です♪


リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
OPENするとこんな感じ♪


リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
早速点火テストびっくり
なんとくお高い物と激安品の2つを試してみましたw


リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
缶の固定はちょっとコツがいります汗
分かるまで30分程かかりましたw

リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
無事点火♪

なかなかパワフルです♪

せっかくピカピカだったのに、トランクから下ろす際に早速落下してキズモノに・・・

しかもちょっと作動がおかしくなったので、手直ししましたw

お安くGETしたし、ガンガン使い込んでいこうと思います♪



さて、積載どうすっかな・・・w



今日の一句



いりません!!



それもダメです!!



自分だけw

(子供たちにはおもちゃ買わなかったのに自分のおもちゃは躊躇なくGETw ・・・たまにはね♪w)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~
ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~
今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~ (2015-03-31 22:40)
 ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~ (2015-03-18 21:52)
 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~ (2015-03-17 23:16)
 父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~ (2015-03-16 22:18)
 今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪ (2014-12-03 21:31)

この記事へのコメント
こんばんはー!
ツーバーナー、ポチられたんですね♪
しかも、お買い得品・・?

どこのリサ店でも、結構な値段ですので
正直諦めてるんですが・・・
フィールドデビューレポお願いします!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2014年12月01日 00:09
こんにちは。
先日オークションにてwish bone O-9000
を購入したのですが、ボンベの取り付け方が分かりません。
よろしければボンベの固定方法を教えて頂けないでしょうか?
Posted by 睡蓮 at 2015年07月29日 12:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リサ店にて2バーナーGET♪~wish bone~
    コメント(2)