ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年12月03日

今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪

黄色い星おばんです青い星

今週は棒茄子が支給されるリーマンキャンパーの方は多いのではないでしょうかドキッ

私もその内の一人アップ

本日貰った明細は予想より多めだったのでルンルン♪



ま、私のお財布には一円も入りませんがwぴよこ2

予想より多かった分をちょろまかせば良かった。。。w


みんな新幕とか行っちゃうのかな~~電球




ってな訳で新幕逝ったら、古株は私が格安で引き取りますので

宜しくお願いしますw
(特にワンポールとかシロクマとかがいいなぁ~~w)



では、行ってみましょ~~
アップアップ


キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
今年も残すところあとわずか!
まだまだ頑張ります(*^▽^*)
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 



本日は「今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪」ですキラキラ


昨日の1:59まで開催されていた今年最後の楽天スーパーセール
今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪


おかげで寝不足ですw

今回はクリスマスのプレゼントやら、ちょっとした日用品、食料品が中心でしたが、

前から欲しかったおキャンプ用品関係をちょっとだけ逝っときましたアップ


早速第一弾が到着♪

今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
ちびっこからお年寄りまで大人気♪ドッチビキラキラ

前々から子供たちと遊ぶのに欲しかったんですよね~♪

ふもとっぱら辺りでフリスビー犬ならぬフリスビーちび`sをして遊ぼうw

もひとつこちら電球

今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
コフラン テレスコーピングフォーク

グルキャンで先輩方が使っているのを見て欲しくて欲しくて・・・w

でもみんなクルクルって呼んでるので、名前が分からず探すのに苦労しましたw

ちょっと前まで楽天どころか、どのネット通販でも売り切れていたので、

正直諦めてました(;´∀`)

が、スーパーセールでなんとなく検索するとHIT♪

子供たちがやりたがるのを見越して2つ購入しました電球

今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
伸ばさないとこの程度

これでも結構長めのフォークですよね電球

で、伸ばすと・・・
今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
じゃじゃ~~ん♪
かなり伸びますw
これで焚き火で焼きマシュマロや、酒のつまみにソーセージ焼いたり出来る♪

検討している方はお早めに♪



今日の一句



ボーナスで


狙うは新年


新幕をびっくり

(かなり望みは薄いですが。。。w)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~
ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~
年末年始散財計画~どこもかしこもセールラッシュ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~ (2015-03-31 22:40)
 ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~ (2015-03-18 21:52)
 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~ (2015-03-17 23:16)
 父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~ (2015-03-16 22:18)
 年末年始散財計画~どこもかしこもセールラッシュ~ (2014-12-01 23:25)

この記事へのコメント
こんばんわ〜^^

楽天セール、踊らされてますね〜w
ボクもですけどね〜w
ドッジビー楽しそうですね。
ボクはトランポリンを真剣に悩みましたよ
w
結局イきませんでしたけど^^;
新年に新幕ですか!?
楽しみにしています〜♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年12月03日 22:46
はじめまして!

スーパーセール!
すっかり忘れてました(・∀・)
ある意味良かったのかもしれません笑

新幕いいですね!
楽しみにしてます♪
Posted by Mah☆Mah☆ at 2014年12月06日 14:46
‹クル‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››クルついにgetしたんですね(*゚▽゚)ノ

そして初売りでもいろいろgetできるよう頑張ってきてください(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年12月08日 05:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
    コメント(3)