ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年01月12日

謹賀新年~最悪の2015年・・・?~

☆::*Happy-New-Year*::☆

ごぶサタ~~ンしておりますw

相変わらず仕事が忙しく更新サボリ気味のハルぱぱでございます汗

去年はグルキャンやブログを通して色々な方々に出会い、

とても素敵なキャンプライフを過ごせました♪

今年もたくさんの出会いとおキャンプが出来るといいなと思います♪


では、2015年一発目!!


本日も行ってみましょ~~アップアップ



キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
本年も宜しくお願い致します!!
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 




本日は「謹賀新年~最悪の2015年・・・?~」ですアップ


皆さんはどういった年越し年始めを迎えたのでしょうか??

恐らく当ブログを見るような方々・・・

年越しキャンプしたり~~

ワイルドなお店にならんでみたり~~

っと、楽しい年末年始を過ごしたのでしょうね~~♪

もちろん私もその予定でした♪


・・・そう、あくまで予定。。。





まず年末・・・

仕事がかなり忙しく1/29までガッツリ仕事延長・・・(本来は27日~休み)

1/30


仕事延長の為、出来なかった大掃除をして、夕方から実家(宮城)に帰省車

幸い帰省ラッシュに引っかかることもなく東北道を順調に北上アップ

しっかし、北に行けば行くほどグングン寒くなる・・・((((;゚Д゚))))


1/31


朝方実家に到着し、仮眠ZZZ…

日中は親戚周りしたりし、夕方から妹夫婦の家で年取りパーティー開始♪

それにしても寒い・・・

それになんだか鼻水と咳が・・・

徐々に痛み出す節々・・・

試しに体温測って見ると・・・

38.6・・・タラ~




はい、寒いんでなくて寒気がしてたようですw

で、そのまま21:00頃に就寝・・・w

年越しのガキ使も特番もカウントダウンもありませんでしたw

夜中寒気と発汗で何度も起きて最悪の年明けですw



1/1


今朝の体温 39.0℃w

初売りでも、初詣もなく・・・

緊急病院に並びましたw

で、結果はもちろん・・・




インフルエンザA型
ハート



ここから実家に3日間軟禁されました・・・タラ~

実は2月に3人目の出産を控えているので、今回の帰省の際に嫁と子ども達をそのまま

実家に置いてくる予定でした・・・(里帰り出産って奴なので)

しばしの別れなので、この年始に沢山子供達と遊ぼうと思ってたのに・・・



逢わせてもらえず・・・(TωT)



それにキャンプを始めた妹夫婦と初売りにワイルドなお店3店やロゴスショップを回る予定も断念・・・ぴよこ2



でも優しい妹夫婦♪

LINEで指示を出しながらちょっとだけ代わりに買ってきてくれました♪


謹賀新年~最悪の2015年・・・?~
三井アウトレット仙台港 ロゴスショップでいい感じのサンダル(半額だったかな?)

W1太白店でコールマン ソフトクーラー(これも結構安かった)


で、文字通り寝正月を過ごし、いよいよ家族との涙の別れ(T_T)


1/3

一人寂しく東北道を南下ダウン

謹賀新年~最悪の2015年・・・?~
もちろん吹雪いてますw

帰りもそんなに混まなかったので、早めの昼食
謹賀新年~最悪の2015年・・・?~
インフルでも食欲はありますw

で、無事帰宅。

一人でいる家はなぜかとても寒いです。。。w

残り2日間もまだ菌を保有してますから、自らを軟禁w


ここで、嫁ちゃんのおじいちゃんが亡くなった連絡が・・・タラ~

更に下の子と、妊婦の嫁ちゃんと、嫁の母親が感染したと・・・タラ~

おかげで葬式に出れなかったと、発生源である自分を激しく批難・・・・ぴよこ2


1/5

あっという間のお正月が終わり、仕事始め

相変わらずの忙しさ・・・

1/6

朝からお口に違和感・・・

今まで29年間何ともなかった親知らずが腫れ上がる・・・ガーン

ツバも飲み込めない・・・

インフルのせいで残っている咳をする度にズキズキ・・・


1/10


超忙しい1週間を過ごし、週末・・・

しかし家族もいないのですることなしw

おキャンプに行こうと思うが、親知らずのせいでお酒が飲めない、まともに飯食えないで

断念・・・ダウン

ディーラーに点検に行ったあと、あまりにも暇なので超久々にパチンコ屋へw

やっとここでいい事が♪

GODで4500枚(≧∇≦)/










もちろん5スロでw
(等価20スロ=9万 5スロ=2.25万)



しかも、打ってる最中に気がついたんですが

今朝ポケットに入れた1万円が無い・・・タラ~









はい、いい年こいてお金落としましたw


なので、結果

投資6500円⇒回収22500円=+16000円⇒10000円紛失⇒+6000円・・・


ま、まぁ勝つには勝ちましたから・・・
(ムササビ買える~~って思ってたのに・・・)





新年1発目からとってもプライベートな話ですが、



そんなこんなで



2015年びっくり



とっても最悪なスタートを切っておりますハート













誰か、いい厄除け神社を紹介して下さいw


こんな私ですが、本年も宜しくお願い致します!!



本日の一句


インフル後

歯が痛んでは

金落とす・・・

(相変わらず運のない人生です・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年もキャンプ仲間増殖計画継続中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





同じカテゴリー(ブログネタ)の記事画像
年末のご挨拶♪
年末のご挨拶♪
マラソン完走♪~色々届きましたが・・・~
大型フリマでオサレなアイテムをゲット♪~Let`s宝探し~
5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~
50000PV達成!!~日頃の感謝を込めてカウプレ開催!!~
同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
 年末のご挨拶♪ (2014-12-31 20:24)
 年末のご挨拶♪ (2014-12-31 15:45)
 マラソン完走♪~色々届きましたが・・・~ (2014-10-16 00:35)
 大型フリマでオサレなアイテムをゲット♪~Let`s宝探し~ (2014-10-08 00:22)
 5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~ (2014-09-29 22:12)
 ふもとっぱらでグルキャンのはずが・・・ (2014-09-15 22:33)

この記事へのコメント
あけまして、おめでとうございます♪

年末より大変でしたね・・
年始、軟禁は寂しぃし、体も、
お財布も辛かったようですが、
優しい兄弟をお持ちで羨ましー!

今年は、是非遊んでください!
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年01月12日 12:33
あけましておめでとうございます。
インフル、大変ですね。。。

オイラは毎年寒川神社行ってますが、特になんにもありません。
まぁ、気は心ってことで(^^;)

10万貰った隊長さんにたかりましょう(笑)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2015年01月12日 20:29
アウトレンジャーさん

遅くなりましたがあけまして♪

こちらこそ今年はご一緒させてくださいね(≧∇≦)/
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2015年01月18日 21:34
ちびるさん

隊長にたかるなんで無理っすよ~~(;´∀`)」

ちびるさんのアスガルドでいいですよw
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2015年01月18日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謹賀新年~最悪の2015年・・・?~
    コメント(4)