ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年01月18日

極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~

おばんです黄色い星

相変わらずブログ更新をサボりがちのハルぱぱですタラ~

先日ちょこっと触れましたが、2月に出産を控えたママと子ども達が

実家に帰省中の為~3月中旬まで単身生活ですおうち

うん。超暇w

基本仲良し家族なので、休日はいっつも一緒キラキラ

正直何をしたらいいのやら・・・




って事で、道志近辺でおキャンプする方はいつでも誘ってくださいなw

では、行ってみましょ~~アップアップ




キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
暇人な私に活力を・・・w
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 



本日は「極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~」です電球

ブログの更新はサボっているくせにしっかりIGはUPしているワタシw

そちらの方で最近盛り上がっているのが

「シロクマ会」


皆さんご存知オサレキャンパーなら誰でも一度は憧れる ノルディスクキラキラ

そのユーザーさん達が集まってまったりグルキャンを開催するそうですアップ

さすがはシロクマユーザーの皆さん

開催が1月24.25日

場所はふもとっぱら

極寒の地での開催ですw
(シロクマの名は伊達じゃありませんw)



で、憧れはあるものの未だにシロクマ購入に踏み切れていないワタシ・・・


そんな時お友達の皆さんから

「シロクマ持ってなくても参加できるよ~~♪」

とのお誘いの声が・・・


オサレキャンパーさん達のいろいろなシロクマを一日中見学出来るイベント!!

そんじょそこらの展示会よりかなりいいじゃな~~い


てな訳で・・・


素人キャンパー ハルぱぱが行く!!
極寒の地に現れるオサレ一族 「シロクマ会」へ潜入の巻


私同様にシロクマ購入に踏み切れない全国の素人キャンパーさん達の為に

ドキュメンタリー取材を敢行してまいります(≧∇≦)/


しかし、ここで大きな問題が・・・

極寒の地でおキャンプしたことない・・・w

去年まで冬期は完全に冬眠していた我が家ZZZ…

秋キャンプ時にちょこっと揃えましたが、

果たして未知の世界に耐えられるのだろうか・・・

潜入装備


テント:てっこつ1号

シュラフ:ナンガ3シーズンマミー型+コールマンフリースシュラフ+3シーズン封筒型の3段重ね

暖房:アルパカコンパクト
極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~
↑こんな感じタラ~

ペラペラの鉄骨ちゃんで大丈夫・・・?

冬用シュラフないけど3重にすれば行けるのかしら・・・?

アルパカちゃん一個でなんとかなるよね・・・?

その他私服もそんなに厚手のモノありませんが・・・?

果たして無事に生きて帰って来れるだろうか・・・タラ~



この時期のふもとっぱらに詳しい方!!

冬キャン素人の私にアドバイスしていただける方!!

情報お願いします!!




今日の一句


極寒の

ふもとっぱらに


オサレ村
キラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年もキャンプ仲間増殖計画継続中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~その2
まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~
ふもとっぱらでグルキャン♪
夜の部開始♪
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 え?薪いらないの?|゚Д゚))) 自称ブロガーとチョコミントキャンプ (2019-03-26 08:27)
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~ (2015-03-17 23:16)
 まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~その2 (2014-11-08 22:37)
 まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~ (2014-10-27 22:27)
 ふもとっぱらでグルキャン♪ (2014-10-26 09:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~
    コメント(0)