ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年03月17日

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

おばんですピンクの星

すっかり春らしくなってきましたね♪

近所の早咲き桜は既に満開(を通り越して散り始めてますw

キャンプ業界もますます盛り上がって行くでしょ~ね(≧∇≦)/


では、行ってみましょ~~
アップアップ


キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
春の足音が聞こえてきましたね♪

キャンプ行きたい人は・・・

↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 




本日は「今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~」ですキラキラ


巷で話題のアウトドアヴィレッジ自然

ブログはもちろん、IGでも賑わってますねアップ


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
アウトドア特化、国際大会開催可能なクライミングウォールを備える複合商業施設 ”MORIPARK Outdoor Village”(モリパーク アウトドアヴィレッジ)、 2015年3月13日、 東京・昭島にオープン!

昭和飛行機工業株式会社では、東京・昭島駅前において不動産開発を推進しています。この計画では社有地の一部を再整備し、約100,000㎡を開発いたします。ライフスタイルにこだわりを求める人達をターゲットの中心におき、「Quality of Life(クオリティー・オブ・ライフ)をより豊かにする」をコンセプトに、緑豊かな郊外型リゾートの趣ある地域「MORIPARK」を開発します。その第一弾として、2015年3月13日にアウトドアに特化した複合商業施設「モリパーク アウトドアヴィレッジ」を開業します。

~公式HPより引用~

キャンパーならずアウトドア好きには何とも魅力的な場所でしょう♪


てな訳で、3/13にたまたま(?)有給を取っていたので朝から行ってきましたよ~~アップ

土地勘がなかったので早めに出たら1時間近く前に到着w

近くのカインズホームでぶらぶらしてから、40分前ぐらいに駐車場へ車

この日は混雑が予想されるとの事で、駐車場は開放されてましたキラキラ

通常はいくらかかるんだろう??


で早速突入~~ダッシュ


小鳥のさえずりが聞こえる(ラジカセw)駐車場から中へ入ると

まずはイベント会場~~プレゼント

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

かっこいいっすねw
途中からダブルダッチのチームが踊ってました♪

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

他にも様々なワークショップやショップがありました♪

中でも東京ストーブさんのブースはかなり魅力的でした♪
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
前から欲しかったホーローマグも格安でGET♪
(こん時薪割り体験ススメられましたが、恥ずかしくて断っちゃいましたw)




今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
他には各ショップのギアを使用したこんなオサレな展示が(´∀`*)

たまらんすね~~ハートハート

お隣には・・・

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

ランクル70~~ハートハート

こんなオサレキャンパーに、私はなりたい・・・w
(いくらかかるんだろう・・・w)



お次は場内を散策~~ダッシュ

思ったよりこじんまりしてますね(;´∀`)


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

雰囲気はかなりいい感じですけどね♪

で、先行で始まってた会員カードを作ってからシロクマで知り合ったお友達のとこへ~~パー



今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

ノベルティが先着とあって、ちょこちょこ並び始めてましたダッシュ

おかげで、後ろでやってるオープニングセレモニーも見てませんw


でいよいよオープン!!

ノベルティを頂いてから、限定品があると教えて貰っていたので、

店員さんに真っ先に確認びっくり

昭島店(アウトドアビレッジ限定)のバンダナやトートバッグがありました♪


そんな中、私はバンダナとシェラをGET♪

他の店のノベルティも狙ってたので、そうそうにお会計w

なんと!!ノースファイス昭島店 お買い上げ第1号でした!!!

なんも特典なかったですがw

(金額も¥2500也w)


お次はこちらも先着配布のカタログ~~プレゼント
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

始めてGETしましたけど、充実の内容でいいですね~~ハート

定価¥800-の価値はありますわびっくり

その後は他のショップをぶらり~~ダッシュ


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
コールマンにはこんな素敵なハーレーが!!

今年押してるオールドカラー(ターコイズ)ではなかったっすw


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

スノピは高級食器店の様な店内タラ~

背筋が伸びますw

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

店内にはオサレなレストラン&カフェも♪
(ソロの為、潜入は断念w)


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

外にはちょっとした庭?があっていくつか展示がありました♪


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

カヤックの試乗ができるとの事で期待していた池は・・・

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

おいおい・・ホントにちょこっと乗って終わるじゃないかw
(地元?のTVで知らない読モっぽいチャンネーが撮影してました)


 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

噂の世界基準の壁もしっかりそびえ立ってますびっくりびっくり


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
最後にハルぱぱ的今回の目玉イベントランクルでの同乗オフロード体験を・・・







見学にw
(だってめっちゃ並んでんだも~~んw)

しかし!!タダでは帰らないボンビーキャンパー!!

イベントの様子をSNSにUPするとオリジナル記念トートがもらえる!!


とのPOPを発見びっくり

速攻IGあげてGETしちゃいました♪
(ノースで買わなくて良かったw)


2時間程度回って混み始めたので足早に撤退~~w
(田舎者なんで混んでるの嫌いなんですw)




・・・帰り道、あまりに天気がいい。。。


キャンプ熱も冷めないので・・・






今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

もちろんいつものこちらにも寄りました♪

ま、今週から始まる還元セールの下見なので、何も買いませんでしたがw


・・・・・・・・それにしても天気がいい。。。。。。。。




















ってな訳で、こうなりましたw


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

設営完了w

アウトドアヴィレッジで並んでいる時に、お友達のブロガー(?)machiyuhaさんから

「今日、ソロで青いくよ~ハート

とお誘い頂いたので、来ちゃいましたw



が、問題が一つ・・・


てっこつのポールを間違えた・・・


ご存知の方もいるかと思いますが、我が家にはてっこつ2兄弟がいますタラ~

で、ポールが入れ替わっていたのです・・・タラ~


途方に切れているとmachiyuhaさんが到着・・・







カクカクシカジカ・・・・






ってな事で、初のノーテントから初のパラサイトにw



今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

ぱんか~~~い♪

ってな訳で、兄貴!!お世話になりやす!!


初めてのふたりっきりでしたが、気になってるギアの話や、

いつもここにいるはずのあのお方の話で盛り上がり・・・w

今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

夜は更けていきます・・・黄色い星


思いの他寒くもなく、薪もたんまりあったので、11時頃まで焚き火を眺めながらまったり♪


その後、兄貴のウィグロに入るやいなや・・・


アルパカのポカポカパワーに負けて・・・


シメのうどんを調理する兄貴を尻目に・・・







不覚にも寝落ち!!





兄貴・・・すいやせん・・・ぴよこ2



で、すっかり夜も明け、またまた兄貴のおもてなし♪

寝床だけでなく、朝食までお世話になっちゃいました♪


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~

おいしいコーシーを飲む為のギア集めようかな~~♪


で、まったり昼頃まで歓談し、撤収~~ダッシュ


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~


いや~~やっぱ直火最高ですね♪

すっかりお世話になったおキャンプでしたハート


兄貴!!本当にありがとうございました♪


また遊んでください!!



そうそう!既に青野原では河津桜は咲き始め、ソメイヨシノもつぼみがぷっくりとしてました♪

今週はあったかいので週末~月末にかけていい感じになりそうです♪


最後に今回の戦利品~~ハート


今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~


アウトドア三昧の素敵な週末でした♪


今日の一句



戦利品


キャンプも八割


ノベルティ(無料)w


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年もキャンプ仲間増殖計画継続中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~
ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~
父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~
今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
年末年始散財計画~どこもかしこもセールラッシュ~
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~ (2015-03-31 22:40)
 ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~ (2015-03-18 21:52)
 父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~ (2015-03-16 22:18)
 今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪ (2014-12-03 21:31)
 年末年始散財計画~どこもかしこもセールラッシュ~ (2014-12-01 23:25)

この記事へのコメント
こんばんはーっす。
「シロクマで知り合ったお友達」でっす。
こちらでは、はじめまして、ですかねぇ。
というわけで、お気に入り頂戴しまーす。

しっかし、僕が孤独で孤独で心が折れそうになっていたときに駆けつけてくれてありがたかったっす(笑
そして、A&Fカタログとランクルトートの情報も!
お陰で先週末のキャンプ、ランクルトートが活躍する傍らでTNFトートの居場所が無かったデス(汗

平日の青、羨ましかったのですが、新幕何買ったの〜?ツインのヤツなの〜?
次回ブログ、期待してまーす^^
Posted by しーパパしーパパ at 2015年03月18日 00:13
お疲れ様でした❗

のんびり楽しめたね。
もう幕買ったの?

次は、初張りで会いましょう‼
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2015年03月20日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
    コメント(2)