ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年05月30日

もうすぐ黄金週間!〜ワイルドなおじかへ〜

おばんです黄色い星


すっかり天気も安定し、いっそう春らしさ、いや、初夏らしさ全開ですね晴れ

相変わらずの忙しさでまったり更新なはるパパですテヘッ

忙しいとかいいつつも実は自作に時間を費やしてます(笑)
それはまだ次回……


では、いってみましょ〜〜
アップアップ




本日は「もうすぐ黄金週間!〜ワイルドなおじかへ〜」ですキラキラ

あと1週間もすれば待ちに待ったGWキラキラ

冬眠していたキャンパーや

キャンプデビューする方なんかが沢山いるんではないでしょうかびっくり


我が家も例外ではなく、去年夏休みにキャンプに誘った妹夫婦がどっぷり沼にはまりまして……

まだ、初心者&甥っ子達も小さいためなので冬場は完全冬眠…雪だるま

その間溜まるに溜まったギアをデビューすべくGWに兄弟合同ファミキャンをすることにアップ


そこで妹より場所探しの任務を言い渡されましたパー






今回の条件は

中間なので北関東周辺(妹:宮城 私:神奈川)

二泊三日したい

ワイルド過ぎない場所

出来ればお安く




一番の条件は


広めのサイト!!



これ重要!!


なぜなら妹夫婦がメイン幕を買ったんですが……













もうすぐ黄金週間!〜ワイルドなおじかへ〜









これ。(笑)

私がずっと欲しがった
ノルディスク「アスガルド19.6」

ワイルドなお店の還元セールでいったらしく……

この有り様……

しかも、これだけにとどまらず、

「タープなにがいいすかねぇ〜〜」

と聞かれ、これ人気だよ〜〜と答えたら


もうすぐ黄金週間!〜ワイルドなおじかへ〜




逝く(笑)










妹よ……


お兄ちゃんは貴女の子供に産まれたかったよ・・・(T▽T)











ま、我が家もツインピルツで出動なので、それなりに広さが必要ですしねタラ~



そんなこんなでHIシーズンにかなりハードルの高い任務を任された私。

しかし、出だしが遅れたため、有名キャンプ場はどこもかしこもいっぱい。。。


そんな中見つけたのが



「ワイルドフィールズおじか」さんでしたアップ


なにを隠そう、キャンパーのメッカ?聖域?鬼門??と言われるアウトドアショップ

WILD-1さんの運営するキャンプ場です。



「ワイルドフィールズおじか」は、株式会社カンセキ WILD-1が運営するキャンプ場施設です。
もっとも自然に近いキャンプ場として、「人と自然のかかわり方」をテーマに営業しております。またたくさんの方々に自然に親しんでいただけるよう個性的なコテージもご用意しております。是非ワイルドフィールズおじかにお越しください。

~HPより引用~



我が家の条件に当てはめると・・・


中間なので北関東周辺
栃木県なのでビンゴ

ワイルド過ぎない場所
名前はワイルドですが、なかなかの高規格♪

出来ればお安く
フリーサイトなら大人1人1000円しかもWILD-1のカードを持っていると」10%OFF

広めのサイト!!
HIシーズンでも入場制限をしており、一つ一つのサイトがかなり広い



と、申し分なしびっくり




そして何より。。。

まだオープンしていない!!(予約が始まっていない!!)


ワイルドフィールズさんは冬期(11月~4月)まではクローズされており、

その間は予約等も行っていないそう。

大概のキャンプ場が3ヶ月前~等のルールで、GWや夏休みになると

予約合戦が繰り広げられるこの業界。。。


そんな中ここでは


あらかじめ予約フォームより申し込み

オープン後に、予約多数の日にちは抽選


との仕組みらしい!!



ここしかないと早速妹達と予約



で、その結果・・・







見事当選♪


その後も意外と空白があるようでしたキラキラ

あまり知られていないせいなのか、

みんな早めに予約しているから逆にギリギリまで決まらないココは避けているのか。。





ま、そんなお陰で


我が家のGWは


ワイルドフィールズおじかでまったりキャンプに決定いたしました♪










と、いう記事を書き上げてからなかなかブログを上げられず、

でもせっかく書いたから、もったいないし~~

って事で、今更ながらUPしましたw
(GWレビューならまだしもねw)



いつの間にか、あと1000PVで10万到達ですし、

IGにばっかり浮気しないで

頑張って書きますwww




今日の一句



IGと


ブログのPV


反比例w

(どっちか上げるとどっちか面倒にw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年もキャンプ仲間増殖計画継続中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



もうすぐ黄金週間!〜ワイルドなおじかへ〜




最新記事画像
一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~
ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~
最新記事
 一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~ (2015-11-15 22:01)
 今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~ (2015-09-19 09:56)
 GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~ (2015-07-11 07:01)
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~ (2015-03-31 22:40)
 ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~ (2015-03-18 21:52)

Posted by ハルぱぱ at 16:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♩

アスガルド羨ましいですね〜♩
最高のテントですが、区画サイトだと
確かに厳しいかもしれないですね(^^;;
ワイルドな新しいキャンプ場の情報
UPを楽しみにしていますね(#^.^#)
Posted by しゃあしゃあ at 2015年05月30日 17:44
こんにちわぁ^o^

妹さんの勢いある散財!素晴らしいです‼︎
このサイズですと、やっぱりフリーサイトで広々張りたいですよねぇ〜^ ^

ツインピルツとアスガルドの共演楽しみにしてまぁす☆
Posted by ぱじぱじ at 2015年05月31日 11:41
こんばんは〜

おじか楽しんできましたか〜〜♪

まだ未開拓なキャンプ場なんですが、今年こそは行ってみたいんですよね^^

IGもブログも楽しみにしてま〜す(^-^)/
Posted by からしからし at 2015年05月31日 21:02
こんばんは!

いろいろとネタ渋滞してるようなので頑張ってくださいw
今度は日程合わせてまったりとキャンプしましょうね!
ってか森のレポは書きますよねw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2015年06月03日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ黄金週間!〜ワイルドなおじかへ〜
    コメント(4)