ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2015年09月19日

今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

おばんです


またまたしばらくぶりの更新になりました。。。

本日からシルバーウィーク!!
時間ができたので、溜まりに溜まったネタを一気に排出しようかと思いますw




では、早速・・・

いってみましょ~~♪


キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
応援よろしくですぴよこ3ハート
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 



本日は「今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~」です


もうシルバーウィークなのにね・・・

まだゴールデンウィークの記事書いてるなんて・・・(T▽T)


記憶も曖昧なのでささっと行きますw


~2日目~
朝はゆっくり目に起床

朝食にフランスパンのフレンチトーストを作った気がするんですが・・・
(写真なしw)


で、みんなで近くの牧場に遊びに行って見ました牛


IC近くの千本松牧場です
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~


入場料は自分で投入する仕組み~~
(安心してください!ちゃんと払いましたよw)
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~




入ってそうそうの牛肉~~~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~


豚肉~~~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~



ラム肉~~~~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~




ポッチャリw
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~


子ども達は恐る恐るも興味深々でした
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~



牧場といえばこれでしょ~~
パパは桜ソフト♪
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

まいう~~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

ミィもチョコ味にご機嫌♪(このあと半分も食べずに落としたことは言うまでもませんね。。。)
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~


いとこのそっちゃん達は初の乗馬体験♪(ハルも並んだのに、ビビって直前でやめましたw)
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~



R2D2を運転したり~~~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

バイクに乗ったり~~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~



日差しがとっても強いのに、帽子を忘れたパパ。。。

急遽購入w
ミィはパンダさんの麦わら♪カワユイ♪
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~





ハルは・・・







今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
ほっかぶりw
すまん息子よ。。。
だっていいの売ってないんだもん。。。



その後近くのお店でランチタイムおにぎり

どこも混んでましたが、人数が多いので中華屋さんに。。。

今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

我が家は3人で酢豚定食とかつラーメン食事

味はいいんですが、観光地の昼時。。。

着席までに30分以上、出てくるのに更に数十分。。。

お値段高めで、味そこそこ。。。

正直不満w




で、満腹になった後は各家族フリー

とりあえず近くの道の駅によってみると何やら人だかり。。。

け、刑務所!?
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~


どうやら受刑者の方々がお作りになられた逸品の数々の物販のようですナイス
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

これがまぁー素敵!!特に木工品はアウトドアを意識しているのでは!?という逸品キラキラ

しかも激安!!積載がきついのにWのゴミスタンドとちょうどいい木箱をGETしちゃいました♪

自分の自作と同レベル位ですが、値段を考えると超お買得ですOK


満足したので、我が家はそのままサイトに戻りまったり~~w

今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
シーズニング祭りw





晩飯はみんなで作ったカレー♪・・だったと思いますw(写真なしw)





で、一気に夜w

今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~



今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~



今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~





~3日目~


起床して、なんやかんやして11時頃に撤収完了w(記憶も写真もありませんw)




今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

おうちで待っているママの為に美味しいチーズケーキと紅茶を購入♪

その後妹家族と昼食♪

昨日気になってたお店に♪

昼飯時にかかわらず、超ガラガラw

ミィはすっかりそうちゃんの虜にw
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~


かなりの閑散具合に心配でしたが、めちゃくちゃウマイ!!
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
舞茸天丼♪こりゃリピートだなw





で、最後はこちらキラキラ

今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~

キャンプの後はここでしょ♪ by.machiyuhaさん

まぁー特に大したものは買いませんでしたがw


妹家族とはここでお別れし、帰路へ着きましたダッシュおうち




ばたばたの3日間でしたが、GWにも関わらずゆったり出来るWFおじか・・・

とってもいいキャンプ場でした!!

また必ずきます!!!



今日の一句

久々の


ブログ更新



ほぼPicタラ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2015年もキャンプ仲間増殖計画継続中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~
GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~忘れ物にご注意を~
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~ (2015-11-15 22:01)
 GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~ (2015-07-11 07:01)
 3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~ (2014-11-24 21:48)
 薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~ (2014-11-17 23:42)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~ (2014-11-16 14:44)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~忘れ物にご注意を~ (2014-11-15 21:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
    コメント(0)