ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年09月29日

5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

青い星おばんです黄色い星

秋の気配は何処へ・・・

日中は夏かよって思うほど暖かいここ最近・・・タラ~

おキャンプ用のストーブいらねんじゃね?

って思ったりw

とか言いながら、HISの韓国ツアーのチラシを見てみたりw
(いっそ卸しにに行ってやろうかとw)

そんなおキャンプ欲求不満な今日この頃・・・テヘッ




では、行ってみましょ~~
アップアップ


キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
最近・・・順調w
もしかして・・・人気ブログに近づいてますか?w
そうだね♪って
思う方も思わない方もここをクリックw↓

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 


本日は「5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~」ですキラキラ


早速ですが・・・




カウプレの抽選結果が出ましたよ~~♪




5万PV記念びっくりカウプレ
びっくり


巷で話題の人気ブロガーさんと違い、カウント数も景品も規模もひっそりと行い

ひっそりと終わった当ブログw

その応募総数・・・







11通w(内3通ずつを2名w)








まずはハル賞電球
商品はマーキュリー ティッシュケースキラキラ

応募者

ちょんまるさん
harapeko0623さん
きみぃ さん
coolzouさん
うたうたのうた子さん





お次はミィ賞キラキラ
これに似た感じの3COINS 麻のバスケットプレゼント

応募者

coolzouさん
うたうたのうた子さん



最後に鬼嫁賞ぶた
焚き火のお供に ハルぱぱ特製 ファイヤーブラスター

応募者
ビスコさん
coolzouさん
YUKEENさん
うたうたのうた子さん








今回の当ブログ初カウプレびっくり

その応募条件は

おもしろキャンプ川柳ハート


でしたアップ

皆さん、おもろいですね~~♪

どれも甲乙つけがたいw


ここで一気にご紹介♪

ちょんまるさん



 川キャンプ

 今年は雨で

 乾かん(キャン)プ

今年の夏は天候が安定しなかったですもんね~~汗
川で雨キャンだった我が家。。。とても共感できる一句ですo(TヘTo)




ハラペコさん

〜キャンプを

はじめてみたら

ひのくるま〜


・・・いわゆる沼ってやつですねw
家族で旅行♪安上がりに済ます為~~って始めたら最後・・・
これまた共感を覚える一句ですw




きみぃさん


夫婦仲

同じ趣味で

深まるよ


愛妻家な私にピッタリな一句♪
キャンプで夜焚き火を囲みながら普段言えないような話を夫婦水入らずで出来るのも
キャンプの素敵なところですよねハート




ビスコさん


鬼嫁の

はだける胸元

覗く僕


・・・他人の嫁じゃなくて?w
奥様大好きな愛妻オーラ満々の一句w




coolzouさん

○ハル賞
(出発編)
渋滞中
子供はDS
ママ爆睡

○ミィ賞
(設営編)
パパ設営
子供はDS
ママ昼寝

○鬼嫁賞
(撤収編)
パパ撤収
子供はDS
ママ寝坊


見事なまでの天丼w
恐妻愛妻家の心情をうたった一句ですw
まさに当ブログにピッタリな一句・・・あ、三句w




YUKEENさん


ソリステよ

どうしてそんなに

タフなのか


ベテランへの第一歩♪
鍛造ペグってやっぱすごいですよね♪
私のソリステもあんだけタフなら・・・おっと失礼w




うたうたのうた子さん


⚫︎ハル賞


これも欲しー!
物欲続くよ
エンドレス

沼被害者がここにもw


⚫︎ミィ賞


ボス猿の
目線の先には
我がテント


意外とホントのボス猿はすぐ後ろに・・・w

⚫︎鬼嫁賞

パパふぁいと!
ママは動かず
指示ばかり


違うもん!愛妻家なだけだもんo(TヘTo)



お見事な三句でしたw








皆さんのお気に入りはどれでしょう♪

私はどれも大好きです(´∀`*)♪


ってな訳で、結局全商品抽選とさせて頂きましたw



では抽選開始ですびっくり



まずは一番人気のハル賞キラキラ
5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

さて、ではハルに選んでもらいます♪



5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

一番左を選択!!


その結果当選者は・・・


































































5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

harapeko0623さんですキラキラ


おめでとうございます~~♪
当ブログでもコメント数が片手に入る程の常連様♪
一時戦線を離脱していたと思いきや、あっという間に人気ブロガーへ復帰アップ
ぜひぜひその人気ブログで当ブログも拡散お願いしますw




お次はミィ賞~~キラキラ
5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

こちらはかなりの高倍率w


早速抽選です♪
5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

こっち~~♪
この一騎打ちを制したのは・・・






























































5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

うたうたのうた子さん
です♪

おめでとうございます~~♪
3日も考えてくれた成果がでましたね~~♪
今度はこっそりでなく堂々と閲覧、コメントよろくお願いしますね~~♪




では、最後に鬼嫁賞キラキラ
5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

3/4が初見さんのこちら♪

早速抽選♪

5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

顔出しNGなので、かなりクオリティの高い似顔絵でw


当選者は・・・









































































5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~

coolzouさんです♪


おめでとうございます~~♪
まだお会いしたことはありませんが、ちょっとだけプライベートでやり取りもある
心優しきジェントルマン(勝手なイメージですw)
ところでcoolzouの時とculuzouの時ありますよね??
どっちが正しい??w





当選した皆様おめでとうございまぁ~~す♪


そして残念ながら当選はしなかったけど応募頂いた方々

ありがとうございました♪


そしてそして、応募はなかったけどいっつも当ブログを見てくださっている方々


本当にありがとうございます(´∀`*)♪



これからおキャンプもブログもますます盛り上がるように頑張っていきますので、 


よろしくお願いしま~すハート




あ、最後になりますが当選者のお3方様びっくり

OMよりご連絡お待ちしております♪





今日の一句



よし決めた!!


俺もチャレンジ!!


オータムでw

(3.9億あったら・・・キャンプ場に住もうかなw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







同じカテゴリー(ブログネタ)の記事画像
謹賀新年~最悪の2015年・・・?~
年末のご挨拶♪
年末のご挨拶♪
マラソン完走♪~色々届きましたが・・・~
大型フリマでオサレなアイテムをゲット♪~Let`s宝探し~
50000PV達成!!~日頃の感謝を込めてカウプレ開催!!~
同じカテゴリー(ブログネタ)の記事
 謹賀新年~最悪の2015年・・・?~ (2015-01-12 07:10)
 年末のご挨拶♪ (2014-12-31 20:24)
 年末のご挨拶♪ (2014-12-31 15:45)
 マラソン完走♪~色々届きましたが・・・~ (2014-10-16 00:35)
 大型フリマでオサレなアイテムをゲット♪~Let`s宝探し~ (2014-10-08 00:22)
 ふもとっぱらでグルキャンのはずが・・・ (2014-09-15 22:33)

この記事へのコメント
こんばんわ〜^^

あー、オシイーー!
今まで一度もカウプレ当った事ないんですが、
今までのカウプレで一番カスッた感じです〜^^
たぶん次ぐらい当るかな〜♪

楽しませて頂きました♪
ありがとうございました〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年09月29日 22:34
こんばんわ(笑)


カウプレありがとうございます!
ウレシイです(^^)

naruさんのカウプレに続いて2回目(笑)完全に…、運を使い果たしているような(^^ゞ

抽選が…、結局あみだくじというのも面白いっす!

またブログで紹介させていただきますね!とO.M明日送ります!
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年09月29日 22:44
やったー!
OM送りました、ご確認お願いします!
ミィちゃんありがとう(^ ^)
Posted by うたうたのうたこ at 2014年09月30日 10:04
こんちは!!

うっおしい・・・

残念でしたけど楽しめました。

次は6万で(爆
Posted by ビスコビスコ at 2014年10月01日 18:09
こんばんは♪

ぃゃ~ん
惜しかったわ(。>д<)

でも、はじめてのカウプレ応募楽しませて貰いました☆ありがとう~♪
Posted by きみぃきみぃ at 2014年10月01日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5万PV!!結果発表~~♪~超高倍率な争いw~
    コメント(5)