ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年11月24日

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~

黄色い星おばんですピンクの星

忙しい毎日・・・更新の頻度もすっかり減ってしまいました(´;ω;`)

それでも見てくださっている方がいらっしゃるのはありがたい限りです(T▽T)♪

これからもマイペースながら更新していきますので

宜しくお願いしますアップ




で、早速この3連休おキャンプに行ってきた話でもしますかね♪

(ブログの更新する暇はなくても、キャンプ行く暇は無理矢理作りますw)

では、行ってみましょ~~アップアップ


キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
更新頻度が下がってますが・・・
宜しくお願いします♪
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 



本日は「3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~」です電球

とっても行楽日和な3連休でしたね♪

出撃された方も沢山いらっしゃったんではないでしょうか♪

そんな我が家はママの健診やら、溜まった家事やら、買い物やらで


NO CAMP・・・


の予定でしたが、machiyuhaさんからIGで気になるコメントが・・・

直後にみーれいさんからLINE受信w





キタコレ♪






って事で、ママを説得しソロで出撃することに♪


なんやかんや家族サービスを終えて出発は15:00頃車



が、速攻トラブル発生タラ~

ママからのTELで一旦道路沿いお店の駐車場に入り、TEL後にバックで出ようとしたら

死角に1台のSUVが・・・







ゴリゴリ・・・





こすりましたがなガーン

軽い接触だったので、直ぐに謝っていろいろと段取り・・・

まさか3ヶ月前の4tトラックに掘られちゃったよ事件での経験がこんな形で役に立つとはw

なかなか来ない警察を待っている間、相手の運転手の方と話しているとお出掛けの途中らしく

早く帰りたいからって事で、その場で示談成立w(何もなしでって事で)



一安心です・・・(;´∀`)







てな訳で、気を取り直しておキャンプへw

津久井イオンで、薪とお酒とおつまみを調達し、17:00頃

道志(下)にある

「青野原オートキャンプ場」
へ到着♪

このキャンプ場は花見キャンプや鮎まつりなんかでちょっと有名ですね♪

何を隠そう、我が家の道志デビュー(デイですが)はこのキャンプ場ですキラキラ

ちょっと変わった料金形態のキャンプ場なので、ご利用の際はご注意ください(;´∀`)



で、早速みーれいさんを見っけ♪


もう辺りはすっかり暗かったので、ヘッドライトの明かりを頼りに

アスガルドの後ろにひっそりと設営w
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~

早く飲みたかったのでほぼNOお写真ですw

早速みーれいさんちにお邪魔して乾杯キラキラ

キャンプ場でもなかなか見ないであろうマナスルdeたこ焼き

まいう~なトマト鍋を頂きながら新幕&ケロタン(ケロシンランタン)の購入アドバイスを♪


ちょっとお酒も進んだところで、machiyuhaさんの愛の巣へみーれいさんと突入w

初めましての奥さんは笑顔が素敵で、おこちゃま達もワンちゃんもカワユイ♪

みーれいさんといい、machiyuhaさんといい・・・




可愛い家族・・・












ずっちぃ~~なぁ~~♪

(青島風w)



んで、今回は飲む気満々でソロできた私w

ズラッと並んだお酒に大興奮w

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~

解禁直後との事で各家庭ボジョレーを持参してましたw

一番左の日本酒は我が地元宮城のお酒です♪


チーズにカプレーゼにアヒージョとワインにぴったりのお料理の数々にお酒も進む進むハート

大人たちがアルパカパワーでぬっくぬくな宴会を始めていると

外ではちびっこ達がまったり焚き火タイムw

たまに様子を見に行くと、感心するほど上手に焚き火をしてましたw

ちょっとずつ薪をくべ、ファイヤーブラスターで火力調整・・・


この子達何者・・・?(@_@;



その内、自分らのテントを自分で張るようになるんではないだろうか・・・w



その後もおキャンプトークはもちろん子どもの教育論やらなんやらいろいろと

盛り上がりましたね~~♪
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~


まぁ、2/3は兄さん方のたった2人のオークション大会でしたがw

結局交渉成立したのだろうか・・・w



なんやかんやでてっぺん回る頃までに、ボジョレーとシュワシュワのピンクと計4本?位空けてましたねw

実のところ、まだ我がクーラーBOXにはサングリアとお気に色の白もあったんですがw

流石に奥様方も寝落ちしそうな感じだったので、おいとまし2次会と称して、やっとの焚き火へw
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~

でも、子供らが3束あった薪をほっとんど燃やし尽くしていたので

30分位でお開きにw






鉄骨内はアルパカちゃんを焚いてたのでぬっくぬく♪

が、シュラフに入った瞬間が一気に・・・










今年のボジョレーはINOUTものど越しがいいみたいですw
(お食事中の方は失礼しました(~ω~;)))








はい、朝です晴れ

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~

寒かった・・・

だってアルパカちゃんが燃料切れで止まってるんだもん・・・タラ~

換気の為に窓全開だったし・・・

でも、寒さでシュラフから出れず日が出るまでなんとか縮こまってやり過ごしましたよw

ゆっくり8時頃に起きて場内を散策ダッシュ

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
トイレ♪
便座は冷たいですが、清潔です♪

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
夏だとつかみ取りが出来るんですね♪

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
桜の時期もいいけど、この時期もいいっすねもみじ01

3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
去年崖崩れがあってから、遊泳禁止になっているようですダウン


幸い、二日酔いもほとんどなかったので朝ラーメンw
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
これまぢウマです♪
(我が家には常にストックしてありますw)

10時頃に撤収していると管理人のおばちゃん登場ぶた

しっかり料金お支払いしましたタラ~


そして今回も一番乗りで撤収させて頂きましたダッシュ
(一番近いくせに・・・w)





兄さん方
びっくり今回も何から何までお世話になりましたびっくり

めちゃめちゃ楽しぃ時間を過ごせました♪

来年は我が家もファミで行きますんで、(秋ぐらいになるとは思いますが・・・)

家族共々これからも宜しくお願いします♪




ほんで、30分後にはお土産のケーキを買って帰宅しました♪(やっぱ超近いw)
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~




ん~~♪やっぱキャンプってサイコーッス♪

今年はあと何回行けるだろう・・・





さてさて・・・メイン幕何にしようかな・・・(o ̄∇ ̄o)♪


今日の一句


飲みながら



お値段交渉



エンドレス
w
(10回は同じやり取りを聞いたかとw 見てる分にはオモロイですがw)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~
薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~忘れ物にご注意を~
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~ (2015-11-15 22:01)
 今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~ (2015-09-19 09:56)
 GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~ (2015-07-11 07:01)
 薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~ (2014-11-17 23:42)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~ (2014-11-16 14:44)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~忘れ物にご注意を~ (2014-11-15 21:29)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

楽しい時間をありがとうございましたO(≧∇≦)O

こんな我が家ですが、また、ご一緒して下さいm(._.)m
Posted by machiyuha1011machiyuha1011 at 2014年11月25日 07:41
こんばんわ(=゚ω゚)ノ

上に同じく、ありがとうございましたm(_ _)m

また遊びましょ(笑)

お酒飲んでのオークションはあかんですよ( ̄(工) ̄)
Posted by みーれいみーれい at 2014年11月25日 20:45
matiyuhaさん

お疲れした~~♪

ほんっといつもありがとうございます♪

次回はウチもファミでよろしくっす♪
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年11月29日 17:34
みーれいさん

今回も沢山お世話になりました♪

お次は忘年会で宜しくお願いしますw

で、結局売ったんすか?w
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年11月29日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
    コメント(4)