ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年01月05日

冬期休暇最終日

おばんです黄色い星


ついに冬期休暇も本日最終日・・・


今年は宮城に帰省した事もありあっという間でした。ぴよこ2


12/28.29は大掃除おうちキラキラ

12/30~1/2は帰省ダッシュ

1/3は会社の人間とスノボ♪スノーボード



しかし、帰るとそこには血だらけのハルと荒れ果てた部屋・・・汗


お昼頃からミィママがインフル?になってしまい、寝込んでたようです・・・ぴよこ_風邪をひく


で、2人に散らかされた部屋、挙句鼻血を撒き散らしていたハル・・・



そっから今の今まで看病&家事&3人で初詣・・・



初詣はやめようかと思ったんですが、今年は我が家に新メンバーが加入等、色々ありそうなので



頑張っていきましたびっくり



しかし、帰るとミィの様子が・・・



案の定熱が上がって、看病対象者が2名に・・・











どうやら冬期休暇が伸びそうですタラ~









会社の皆さん・・・新年早々すいません・・・ガーン







キラキラ↓よろしかったらポチッとな↓キラキラ
     にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
    ニコッにほんブログ村テヘッ





さて、新たな年を迎え、ひと段落した本日・・・



今年のキャンプ計画を立ててみましたびっくり




1.お花見キャンプin道志 ~親子デュオ~
去年会社の後輩達と行った道志渓谷キャンプ場がなかなかよく、確かメインのサイトが桜だったかと。
なので今年1発目を1度行って勝手のわかっている場所でハルと華々しいデュオデビューを果たそうかと♪
ただ、寒い可能性があるので、ACのある場所に変更の可能性も・・・


2.GWファミリーキャンプinとやの沢
ママが身重の為、時期的にもタイミング的にもここら辺が今年ファミリーで行ける最初で最後かなと。
なので、2.3泊ほどをのんびり過ごせればと目論み中♪
で、希望は道志の大人気キャンプ場「とやの沢AC」を狙っています♪
4月中旬から予約開始らしいのですが、HP等詳しい情報がないので、詳しい方がいらしたら
情報提供お願いしますアップ


3.夏休み一族キャンプin道志  
ミィままが里帰り出産前の為、恐らくお盆は帰省しないと思います。
そこで妹夫婦がキャンプデビューをしたいと行っていたので、今年はこっちに来て道志の綺麗な川でいっぱい遊んで、
キャンプをしたいと計画中♪
妹夫婦も散財ロードに乗ることになりそうですな・・・w


4.ハロウィンキャンプ ~ソロor友人か?~
今年こそはおしゃれキャンパーの登竜門?である、ハロウィンキャンでオサレにデコサイトをしたいおばけキラキラ
ただ、問題は恐らくハル、ミィ、ミィままは出産の為帰省しているハズ・・・
ソロでデコはちと寂しいし・・・



どうする!?ハルぱぱ!!



なので、ブログ内で友達を作ってグルキャンなる物に参加させて貰いたいなぁ~なんて妄想もw
(それか会社の後輩を無理やりですね・・・w)


5.クリスマスキャンプ
これは1番可能性が低いですねダウン
新生児連れては無理だし、イベントは家族でやりたい派なので・・・
まぁ、ちょい時期をずらしてデュオでクリスマスイベントをやっているキャンプ場に良ければいいかな♪
実は今年PICAのクリスマスイベントに行きたくてママに交渉したら、デュオならいいとの返事がびっくり
ですが、出遅れて予約が取れなくいけなかったので^^;




と、こんな感じで現段階の妄想では年5回は最低でも出撃したいかとキラキラ


はてさて、妄想で終わらずに行けるのかどうか・・・



今日の一句


初詣門松



メインはやっぱり



キャンプ祈願wドームテントキラキラ






同じカテゴリー(家族の話題)の記事画像
マイ、ベイビー、ボーーン♪
一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~
道志の絶品ランチ♪~キャンプの聖地にランチの聖域?~
農作業体験♪まさかのピーカン照♪
我が家の日本代表♪
幕張新都心に行ってきました!
同じカテゴリー(家族の話題)の記事
 マイ、ベイビー、ボーーン♪ (2015-03-15 19:28)
 一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~ (2014-12-23 16:35)
 道志の絶品ランチ♪~キャンプの聖地にランチの聖域?~ (2014-07-21 22:46)
 農作業体験♪まさかのピーカン照♪ (2014-06-30 08:07)
 我が家の日本代表♪ (2014-06-23 23:24)
 幕張新都心に行ってきました! (2014-04-15 11:50)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬期休暇最終日
    コメント(0)