ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2019年03月26日

え?薪いらないの?|゚Д゚))) 自称ブロガーとチョコミントキャンプ

あ、ハイ。

友達が薪持ってくるんで大丈夫っす。

え?いや、いらないってば。

ん?だから~~・・・ (↓続く)





あ、ご無沙汰っす。
ハルぱぱです(°┌・・°)ホジホジ♪



平成も残り1ヶ月を切りましたね。。。

キャンプ業界も大盛り上がり、まさにキャンプブームな昨今。
更にはツイッ〇ーやらイン〇タやら、Y〇U TUBEやらがそれらを加速させてますね~

多分に漏れず、イ〇スタやってますが・・・



一周回って次はブログっしょ!!?

オサレとキャンプの流行は時代が回るのですよ・・・三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



ってなことで、某日某所にて自称ブロガー達の集いに潜入した模様を

久々にブログに書いてみましょ~



ひあうぃご~




・・・ん?なんか違う。これ俺のじゃないな。。。



あ!



では、行ってみましょ~~~(コレコレ♪)



キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
ランキング上昇中ハート
もっと応援よろしくですぴよこ3ハート
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 








2019 3月下旬 翔んだ県 ムーミン市にて・・・


まずは安定の開会宣言w



ムーミン市銘菓「しりもち」(こし餡10ケ入り ¥130/個)を手土産に


最近導入した愛車「三菱 ミニキャブダンプ」にたんまり薪を積んで潜入しました~~~♪


到着後受付にて・・・(冒頭続き)



管)あ、お宅か。 家どこなんだ?

僕)XXっすよ~  移住してきて~

管)薪持ってきたんか!?

僕)あ、ハイ♪

管)仲間がたんなくなったら買うって言ってたからな!

僕)そしたらまた取りにいってきますよ~

管)・・・買うとなっと結構な金額行くからな~~ブツブツ


おっちゃん。ごめんね(つд⊂)




てな訳で、某薪食い放題(有料)キャンプ場に大量の薪を持ち込むという暴挙に出たハルぱぱでございますw








にしてもメンツ豪華じゃね??


いつも優しい類人猿ブロガー TGさん

天候を自由自在にあやつる神様 Hさん

静岡のマイケル   HBさん

某会の長(土建の社長ではない)   Tkさん

埼玉を牛耳るのも時間の問題  Shさん

元祖ブロガー レア幕王  Swさん

栃木の人    Kさん




レジャンド級勢ぞろい・・・((((;゚Д゚))))



揃ってるギアもテントもま~すごいすごい・・・


ただの川原が一気に高級住宅街w









早速ですが、皆さんのサイトをチェック!!(これもよくやったよね~w)



まずは我が家♪

テンマクのローリーポーリー♪





Tkさんの♪



Shさんの♪





・・・説明不要w




悪天候製造基地 アメデス♪







冬用半袖w






目線似合いすぎw
川の中のイージー♪









甘味とポン酒を愛でる・・・・


静岡から出張頂いたシェフの爽やかキャンプ飯も堪能♪



その後は真面目な話ばかり。。。。


穴を塞ぐ重要性について語ったり

角度について話ったり

3000円の重要性について語ったり




夜が深まるのもあっという間・・・


いい子なおっさん達は12時きっかりに就寝・・・


夜中の鹿の声に「いつか狩ってやる・・・」と思いながらも爆睡・・・






翌朝、朝飯は蒙古タンメン♪




テントとシュラフ干して~~w



流石のベテランキャンパーさん達はささっと手際良く片付けて



楽しい時間も束の間、、、


OUT時間きっかりに解散と相成りました。。




いや~楽しかった!!

ご一緒した皆さん!また遊んでください!!



ではこの辺で、一旦、筆をおかせていただきます、、、

いやっ指を休ませていただきますwww


・・・・・・・・・ん??これも俺のじゃないなw



あ!


今日の一句(コレだコレだw)


フリスクと


3000円は


常に持とう

おあとが宜しい様で♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年もキャンプ仲間増殖計画継続中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~
まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~その2
まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~
ふもとっぱらでグルキャン♪
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~ (2015-03-17 23:16)
 極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~ (2015-01-18 20:34)
 まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~その2 (2014-11-08 22:37)
 まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~ (2014-10-27 22:27)
 ふもとっぱらでグルキャン♪ (2014-10-26 09:42)

Posted by ハルぱぱ at 08:27│Comments(1)グルキャン
この記事へのコメント
変態長へのリスペクトが過ぎるw(*´д`*)
Posted by ハヤブサ at 2019年03月26日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
え?薪いらないの?|゚Д゚))) 自称ブロガーとチョコミントキャンプ
    コメント(1)