ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年12月23日

一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~

皆様・・・


ごぶサタ~~~~~ン(T▽T)>



いや~~クソ忙しくブログの更新がかなり止まってました汗

もちろんおキャンプも行けず・・・o(TヘTo)

そんな中でも家族サービスと散財はしっかりやっておりましたw

IGにはちょこちょこ投稿してたので、そっちで絡みのある方には


ちゃんと生きてるのが確認できていたかとw
 

久々にブログの方にCOME BACK!!


では、久々ですが早速・・・


行ってみましょ~~
アップアップ

キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ
ランキング・・・
いったい何位だろう・・・
改めて応援宜しくです♪
↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 



今回は「一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~」ですアップ

あたりはすっかりクリスマスモード♪

皆さんところへはもうサンタさんはやってきましたか(´∀`*)?

我が家にはあわてんぼうのサンタさんが今朝やってきましたプレゼント  ダッシュ

なぜかって??

そりゃ~~平日の朝からおもちゃなんか貰ったら保育園行かないって言うに決まってますから・・・

なので、ちょっぴり早めに登場して頂きました♪

一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~

今年のクリスマスツリーはキャンパー仕様w
(コールマンランタンガチャをたまたま発見したので♪)

一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~

サンタさんに手紙も書きました♪
(始めて自分の名前をかけましたキラキラ

一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~

で、もちろんタダとは言わずお・も・て・な・し♪
(欧米での風習の様で、去年からやってますハート
もちろんキャンドルランタンはフライングタイガーでキャンプ用に購入したモノw

すると、みんなが寝静まった真夜中に・・・








シャンシャンシャン・・・・



ガチャ・・・




コツコツコツコツ・・・




ガサガサ・・・




!!・・・




クチャクチャ・・・




ゴクゴク・・・




ぷは~~・・・




げぷっ・・・




コツコツコツ・・・





バタン・・・・・














よくよく考えるとかなり恐ろしい光景な気がしますね・・・((((;゚Д゚))))


で、もちろん・・・

一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~

プレゼントいっぱ~~いハート

この段階で深夜1時半・・・

こっからなぜか私が興奮して寝れませんでしたw


一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~
ハルは念願の仮面ライダードライブのベルト&剣&洋服♪
(寝起きの為こんな顔してますが、めっちゃはしゃいでましたw・・・ママ写真下手。。。)

一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~
ミィは最近大好きなアンパンマンの靴と洋服と知育玩具♪




ちなみにママには・・・


前々から買い換えようか悩んでいたお財布をサプライズプレゼント♪

実は今まで20歳の時に誕生日&成人祝いで私が買ったグッチの財布を使っていました。
(当時は毎日パチンコいってたので、お金に余裕がw)
流石に古くなってきたので、今年で仕事も辞めるし、今まで仕事と子育てありがとう、お疲れ様、
そしてこれから3人の子育てと主婦業宜しくね♪

の気持ちを込めてプレゼントしました♪

おかげでボーナスで貰ったおこずかいがパ~ですw

ちなみにママからもサプライズが!!








ユニクロのパーカー・・・・(1着)








あ、ありがとう♪
年末地元に帰るのにとってもあったかそうです♪(;´∀`)


ま、なんだかんだで仲良し夫婦ですw


皆さんも素敵なクリスマスを過ごせますよ~~に♪
(来年はクリスマスキャンプ出来るといい~~な♪)





本日の一句



幸せな


このひとときが



サプライズ
ハート

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





同じカテゴリー(家族の話題)の記事画像
マイ、ベイビー、ボーーン♪
道志の絶品ランチ♪~キャンプの聖地にランチの聖域?~
農作業体験♪まさかのピーカン照♪
我が家の日本代表♪
幕張新都心に行ってきました!
出撃先は・・・
同じカテゴリー(家族の話題)の記事
 マイ、ベイビー、ボーーン♪ (2015-03-15 19:28)
 道志の絶品ランチ♪~キャンプの聖地にランチの聖域?~ (2014-07-21 22:46)
 農作業体験♪まさかのピーカン照♪ (2014-06-30 08:07)
 我が家の日本代表♪ (2014-06-23 23:24)
 幕張新都心に行ってきました! (2014-04-15 11:50)
 出撃先は・・・ (2014-04-01 06:38)

この記事へのコメント
こんばんわー(^o^)

サプライズすてきですねー!
しかもお互いにってところがまたポイント高めですねー!

素敵なめりーくりますですねー!
Posted by YUKEENYUKEEN at 2014年12月25日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一足早いX‘mas♪~ママにサプライズ~
    コメント(1)