ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年12月09日

ブログ開始!! 我が家の自己紹介♪

皆さん!初めまして!!
この度
もみじ01ファミキャンブログもみじ02を始めました

ハルぱぱですアッ<strong></strong>プアップ


家族4人、まだまだ初心者キャンパーですが

あこがれキラキラおしゃれキャンパーキラキラ目指して

頑張ります!


よろしくお願いします!!





さて、第1回という事でまずは我がFamilyを紹介したいと思います。


まずは私、一家の大黒柱‘ハルぱぱ‘ですびっくり


宮城県のド田舎自然で生まれ育ち
現在はコンクリートジャングル‘東京‘にて
サラリーマンをしております。
超多趣味で料理ダッチオーブンアウトドア全般スノーボードゲームゲームコントローラー車弄り車
広くちょい深くがモットー

見た目によらず子煩悩な2児父28歳




次に最恐最愛なるthe 鬼嫁My Honey ‘ミィまま‘


パパと同じく宮城のクソ田舎出身

自分と食い物には構わず散財ガーンする
不安だらけな我が家の財務大臣。26歳。
かなりの出不精おうちの為、

この方を如何に動かすかが当ブログの存続を握っています・・・ 



そして、我が家の1番の問題児‘ハル‘
家族よりも仮面ライダー
同じ保育園のモモちゃんを愛するハート3歳児


特技はガンを飛ばすことムカッ/暴言を吐いてママに教育的攻撃を受ける事ぴよこ2
口癖は「この野郎怒「てめぇ怒(この辺はママ似・・・タラ~



最後に我が家のアイドル‘ミィ‘1歳

家族よりもおにぎり白米ハート愛する未来のギャル曽○ちゃんです

いつもお兄ちゃんとパンチ喧嘩パンチをしては噛みつき攻撃を繰り出し怒られています・・・




そんなどこにでもいそうな(いるのか・・・?汗)普通の家族が





2013夏...キャンプ始めました!






形からこだわるパパネットを駆使し、

選び抜いた道具達は既に一部屋を侵食・・・


同じ初心者様に役立つ様に、独自の観点電球から


その道具日々のキャンプ記録を少しずつUPしていこうと思います。


さて、いつまで続くのやら・・・


お暇がございましたら、お付き合いよろしくお願いいたしますびっくりびっくり



今日の一句

挫折せず

続けられるか!?

今度こそびっくり

(様々な趣味を持つ度ブログをはじめ、早5回目・・・続きませんw)






同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~ (2015-11-15 22:01)
 今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~ (2015-09-19 09:56)
 GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~ (2015-07-11 07:01)
 3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~ (2014-11-24 21:48)
 薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~ (2014-11-17 23:42)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~ (2014-11-16 14:44)

この記事へのコメント
初めまして~こんにちは!

さすがブログ手慣れてますね!

装飾が巧みで、文章のみでこれだけ読みやすいなんて羨ましいです!

是非参考にさせて頂きたいので今度こそ、なにとぞお続けくださいまし~

開設おめでとうございます。

またご訪問させてください!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2013年12月10日 08:32
ぱぱボーダーさん

始めまして!こちらこそ宜しくお願いします!

本来なら写真を貼っつけたかったんですが、まだこのサイトに慣れてなく、なんとなくデコデコしてみました(笑)

早くキャンプサイトもこの位鮮やかにしたいもんです(笑)

キャンプにブログに良かったら色々教えて下さいね!
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2013年12月11日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ開始!! 我が家の自己紹介♪
    コメント(2)