ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年07月12日

Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~

晴れおはようございます晴れ

自宅待機をしろだとか、早く帰れだとかやらなんやらで散々騒いだ台風8号雷

ハルぱぱ気象庁
の予想通り朝方には暖かな日差し小鳥のさえずりで起きましたけどw

関東とか東北って大体取り越し苦労で終わる傾向にありますよね~~タラ~

学生時代、明日は台風だから休みだ~って夜更かし、寝坊して起きたら

夜の内に通り過ぎてるか、それるか、熱帯低気圧に変わってたり・・・汗

結局遅刻して怒られるってことが、何度もあったような・・・ガーン

そんなほろ苦い思い出に浸りながら


では、行ってみましょ~~
アップアップ


キラキラオサレキャンパーの情報が満載キラキラ
当ブログもランキング参加してますアップ

私のやる気スイッチ押してけさい(下さい)びっくり

↓ここをクリック↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
ダウンブログ村 ファミキャンランキングアップ

  ↓もひとつオマケにこっちもポチッ♪↓
 




本日は「Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~」ですキラキラ

Takibi君GETまでの道のりはこちら↓


7/1の入荷情報を記事にしたところ、諸先輩同志の皆様から暖かい(?)アドバイスをいただきありがとうございましたキラキラ

私は道志付近の神奈川県民

予約は出遅れたことにより、宇都宮店

発送してもらうか、受け取りに行くか・・・

相当悩みました・・・





そして悩んだ結果





ハルぱぱの決断は











なんと













宇都宮店に




















現金書留をお送りいたしましたw


ギリギリまで取りに行く気満々だったのですが、仕事が忙しく土曜出勤確定ダウン

その上、子どもたちが金曜から手足口病にかかったので、ミィままが臨時休業おばけ

なので、郵便局にいってもらっちゃいました汗


そして先日無事に我が家にTakibi君が降臨致しましたキラキラ


そうそう電球 前回の記事で着払いと書いていましたが、

送料は無料でしたアップ

さすがWildですハート

余計に取りに行くメリットがなかったのでよかったかなとw



さて、では開封レビューですアップ


Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~

電話対応が完璧だった宇都宮店さんハート

梱包もばっちりでしたキラキラ

いずれホントに伺ってみたいものです車

Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~

ドンッびっくり

はい、出ましたびっくり すでにオーラを放ってますキラキラ

そーいえば、キャンプ道具の外箱ってどこも大体こんな感じで味気ないですよね?

外見より中身で勝負ってことなんでしょうか?

でも余計なお金をかけていないって感じで結構好感はもてますがねハート

Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~

で、その肝心の中身ですキラキラ


パイピングが赤だったので


収納袋は予想外な色ですアップ



Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~


中身に対して収納袋がかなり大きいですね

これなら別売りでポールを買っても一緒に収納・・・









・・・














・・・・・・














・・・・・・・・・・


















あ、ポール買うの忘れてた・・・( ゚Д゚)











明日、デイキャンで試し張りしようと思ってたんですけど・・・










バッキャロ~~~(; ・`д・´)






とりあえず、Wild多摩さんに行ってみよう・・・w



ロゴスのプッシュアップを買おうと思ってるんですが、売ってますかね・・・?






Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~

最後に初回限定の難燃シートも確認電球

外箱に難燃シート別売りって書いてあったので、初回限定の非売品ってわけじゃないみたいですアップ





さて、台風一家でかなりのキャンプ日和な今週末晴れ

今日は予定があるので、明日試し張りに行こうと思いますびっくり

予定では、今道志で一番気になっている

「久保キャンプ場」


に行こうと思ってますアップ

ここ最近管理者が変わったらしく、なかなかの高規格化をしているようで、

HPやFACE BOOKも活用している道志では珍しい、なかなか最先端なキャンプ場ですキラキラ

そのHPにある水上のターザンロープ?ブランコ?がすごい気になっているんですよね~~スノーボード

ただ、この台風で心配される水質、水量ですが、昨日FACE BOOKにて管理人さんへメッセージを

送ったら、速攻返信が来て、日曜には落ち着きそうとの事電球

対応も迅速かつ丁寧だったので、なおさら楽しみですハート

明日、久保キャンプ場超カッコいいタープグッダグダのヨッレヨレに貼っている奴がいたら

ですw



今日の一句



Amazonで



買えばいい



「月曜着・・・」

(Amazonプライムって当日着じゃなかったんでしたっけ!?w ポールどうすっか・・・)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~
ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~
今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 祝新幕♪~とんがりお屋根のふたごちゃん♪~ (2015-03-31 22:40)
 ソロ&父子テント考察~ツインピルツ編~ (2015-03-18 21:52)
 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~ (2015-03-17 23:16)
 父子キャン幕を考える♪~少ないお金で何買おう?~ (2015-03-16 22:18)
 今年最後の楽天セール♪第一弾到着♪ (2014-12-03 21:31)

この記事へのコメント
まさかのポール無し、
お疲れ様です。(笑)
初張りが楽しみですね!!!

他の人のブログとか読んでて、
これのレクタタイプが欲しくなってきました・・・。
泉のように溢れてくる物欲、
なかなか枯れませんね。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年07月12日 10:11
key-minoさん
こんちゃ♪
後日UPしますが、オープンタープ・・・手ごわいかもw

レクタもいいっすよね~♪
イっちゃいましょう!(笑)
私は物欲の前に財布が枯れ果ててますw
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年07月15日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Takibi Tarp TC wing降臨!!~ついにあいつがやってきた!!~
    コメント(2)