ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年04月21日

ブログ村ランキング!!

おばんです雨


絶賛鼻声中のハルぱぱですぴよこ_風邪をひく


かれこれ2週間ほど「風邪と共に過ごす」状態の為、


委託先さんにも、他部署の人にも「花粉症?」って聞かれる度に


「いえ、ストレス性の鼻炎ですw」と何も面白くない返しをしていますガーン


ま、ストレスはホントですがw


早くキャンプに行って発散せねば~~~アップアップ











   諸先輩方のとっても参考になるブログが満載びっくり
   キラキラ↓よろしかったらポチッとな↓キラキラ
  にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ   
     
        ファミリーキャンプ ブログランキングへ
              ニコッにほんブログ村テヘッ













さて、今回は「ブログ村ランキング!!」です



当ブログを開設してもうすぐ5か月クラッカー


初めてのブログはこちら↓



新たな趣味を見つける度にブログを立ち上げては、すぐに過疎化・・・タラ~


そんな熱しやすく冷めやすいハルぱぱがここまで続けていられるのは


コメントを頂いている皆さん今この文章を読んでくれている


あなたのおかげですキラキラ



コメントが一番うれしいのはもちろんですが、次に励みになるのが・・・



そう、ブログサイトのランキングです電球



当ブログ開設から間もなく・・・


諸先輩方のブログをまねて、ランキングサイト?なるものに登録をしてみましたパー


初めは更新した日でも2桁(前半)、


更新がない日は1桁の日が続き


全く順位の動かないような200位以下をキープw


しかしびっくり徐々にアクセス数が増え、今では調子がいいと3桁のアクセスがアップ



正直・・・











超嬉しいっすハート



私、昔から褒められて伸びるタイプなのでw


特に先週は有休消化(体調不良)で、更新も多かったせいか、


ハルぱぱにとってはかなりのアクセスをして頂けて、


毎日毎日が充実してましたw
(仕事は?って声は聞こえませんw)


安定してきてからもブログ村ランキングで100位前後を行ったり来たりしてましたが、


先週は一気に70位まで上昇アップアップ


昼休みに笑顔が止まりませんでしたテヘッキラキラ




で、昨日もそこそこのアクセスを頂いたので、



ルンルン気分で確認したら70位付近にない・・・



まさかびっくりついに第一目標の50位圏内にびっくり


と探したがいない・・・タラ~


ふと100位までスクロールすると・・・




ジャスト100位にいるやないか~~い汗



ふっ・・・ショックw



あれっていまだによくわかってないんですが、INが多い方がいいんですよね?


INってどうやって増えるんだ?

いつも貼ッ付けてる「ポチ」をポチッってしてもらうんか?


と自問自答しながら…




ちょっと変えてみましたw






   諸先輩方のとっても参考になるブログが満載びっくり
   テヘッ当ブログも着々と順位を上げてますアップ

    応援お願いしますびっくり
  
   キラキラ↓よろしかったらポチッとな↓キラキラ
  にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ   
     
        ファミリーキャンプ ブログランキングへ
              ニコッにほんブログ村テヘッ






ッてな訳で・・・




地球のみんな・・・



動物や木や水や・・・



薪や炭やテントタープetc・・・

















オラに元気を分けてくれ~~~~びっくりびっくり
(特にキャンパー/ブロガーの皆様キラキラ















よし・・・これで明日は順位が・・・キラキラ









オラ・・・










ワクワクすっぞwハート





コホン・・・こんなハルぱぱですが、これからも宜しくお願い致します(;´∀`)>




今日の一句


ポチっとなアップ



とにかくあれ(↑)



ポチっとなハート
(必死かっw)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~ (2015-11-15 22:01)
 今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~ (2015-09-19 09:56)
 GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~ (2015-07-11 07:01)
 3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~ (2014-11-24 21:48)
 薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~ (2014-11-17 23:42)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~ (2014-11-16 14:44)

この記事へのコメント
こんばんわ。

両方ポチっておきましたよ♪
うちのも宜しくお願いします。(笑)

PV数が励みになる気持ち、
よくわかります。(笑)
Posted by key-minokey-mino at 2014年04月22日 00:49
key-miyoさん

いつもコメントありがとうごさいます♪
そして、ポチッも(*´∀`*)

早速ポチ返しさせて頂きました♪(笑)


これからもみなさんに自主的(笑)にポチッて頂けるよう頑張ります♪
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年04月22日 07:46
はじめまして。

分かりますよ〜。
ランキングに参加するとどうしても順位が気になりますよね。

その日の内容によってPV数が大きく違うと、ウケる内容を書きたくなりますし。

最近はできるだけ気にしないようにしてますが、自信のある内容なのに見てもらえないとやっぱり凹みます。
Posted by morokoshi213morokoshi213 at 2014年04月22日 08:11
morokoshi213さん

お初です♪
コメントありがとうございます♪

そうなんですよ~
下位だった時は気にしてなかったんですが100位くらいに上昇してからは気になって気になって(笑)

常連さんのコメントはもちろん、こうやって初めての方からのコメントもすっごい嬉しいです(*´∀`*)
ちょこちょこ遊びに来てください♪
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年04月23日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ村ランキング!!
    コメント(4)