ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年04月27日

GWグルキャン 計画~到着編

おばんです晴れ



ついに・・・






ついに・・・・・・・・







ついに・・・・・・・・・・・・・びっくり









我がハルぱぱファミリーおうちキラキラ







2014年びっくり







キャンプ始動いたしました~~~~アップテヘックラッカー








去年の秋から6~7か月・・・





毎日毎日妄想していた




あの夢の世界へ・・・ハート





それでは早速





ゲスト(閲覧者)の皆様





お連れしましょ~~~キラキラキラキラ












   諸先輩方のとっても参考になるブログが満載びっくり
   テヘッ当ブログも着々と順位を上げてますアップ

    応援お願いしますびっくり
  
   キラキラ↓よろしかったらポチッとな↓キラキラ
  にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ   
     
        ファミリーキャンプ ブログランキングへ
              ニコッにほんブログ村テヘッ












「GWグルキャン  前夜~到着編」




去る2014/4/26~27




ハルぱぱの会社の後輩くん(+大先輩1名)達を連れ




恒例の(まだ2回目ですがw)



グルキャンに行ってまいりましたキラキラ





去年から始めたこの企画電球



まだ当ブログでも


紹介しておりませんが、


去年ハルぱぱがファミキャンを始め



どうしてもキャンプに行きたいハルぱぱグームカッ



会社の後輩くん達を無理やり引き込んでが、


どうしてもキャンプしてみたいキラキラ



わせたいうので




第1回○○○CAM  ~秋深き 隣はナニを する人ぞ!?~

(○○○は会社名になるので伏せておきます)

を開催しましたキラキラ


(後日UP予定 ~COMING SOON~)




それがみんなの心に響いたらしくキラキラ




今年、無事に・・・




ハルぱぱ主催



第二回 ○○○CAM ~春の息吹ハルトの鼻息



を行いましたびっくり





それではレポートですキラキラ



1週間の激務を何とか乗り切り、ついにキャンプ前夜びっくり





嬉しさのあまり、かなりハイテンションのままブログにUPキラキラ



前日~当日の朝にかけてのハルぱぱの様子はこちら↓







テンションが上がり過ぎてアップ




まさに遠足の前日になかなか寝れない園児状態のハルぱぱwテヘッハート





AM5:00~

積み込みはじめw

(はやッw)



グダグダやっても7時前には準備万端w



前日まさかの寝落ちをしてしまい



せっかくのカウントダウンもできなかったので



ブログを更新・・・




AM8:00~

ハルを強制覚醒・・・ZZZ…パンチ




眠さのあまり




「眠い~~~キャンプ行かない~~」



ハルぱぱの逆鱗をむしり取るハル・・・怒怒



・・・・・・・・・・・・・・
(その後どうなったかはご想像にお任せしますw)





AM9:00~


一番のキャンプ理解である後輩Y君が到着ダッシュおうち

GWグルキャン 計画~到着編
























さくっと積み込みし、買い出しの集合場所



コストコ 多摩境店車



Let`s  Goびっくり






今回はそこまで大人数でもないので、



大量の食材を買い込みビール牛ぶた

(どっち!?w)



AM11:30~

地元で人気のパン屋さん

「パンパティ こむぎのおはなし」で昼食食事


このパン屋さんかなりの人気店でお昼時にはかなりの行列が出来るほど汗


しかし、お値段も高すぎず、味はもちろんの事GOODハート


特に「牛肉ゴロゴロ カレーパン」は絶品ハート

GWグルキャン 計画~到着編

お近くまで来た際は是非お試しくださいテヘッキラキラ



PM12:00~


いざ!道志へ車




標高のせいか、品種のせいか




途中の道志みちでは



まさかのに遭遇ハート

GWグルキャン 計画~到着編


















「道の駅 どうし」 辺りは丁度満開~散り始めキラキラ



なかなかの風情がありましたドキッ





途中、道志キャンパーさん定番の店



「きこり」



にて、


スギ 1束 
広葉樹 1束 
木こりのろうそく 小 1つ

をお買い上げ焚き火


そして、以前来たときに大きなお腹をしていた



奥さんの隣には



くっきりおめめのカワイイ赤ちゃんがハート



旅先でのこういう出会いもキャンプの楽しみの一つですよねテヘッキラキラ



以前、美味しい鹿肉を頂いたお礼も言って



足早に本日の目的地へキラキラ



案内板の通りに進み


道志みちから少し入り、坂を上った先に・・・



何度もネットで見たあの光景がついに・・・キラキラ





PM2:00びっくり


今回のキャンプ場ドームテントキラキラ



とやの沢 オートキャンプ場に到着ですキラキラ





本日はここまでキラキラ
次回に続きます♪



本日の一句


楽しすぎ・・・



楽しみ過ぎて・・・



写真なしw
(やりたいことが沢山&ハルぱぱ含む初心者ばっかだったのでなかなか写真がとれませんでしたタラ~





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












同じカテゴリー(グルキャン)の記事画像
やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~
今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~
極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~
まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~その2
まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~
ふもとっぱらでグルキャン♪
同じカテゴリー(グルキャン)の記事
 え?薪いらないの?|゚Д゚))) 自称ブロガーとチョコミントキャンプ (2019-03-26 08:27)
 やまぼうしでグルキャン~富士の麓で初張り快晴贅沢キャンプ~ (2015-04-16 22:24)
 今話題のアウトドアヴィレッジに行って見た~からのぉ、おキャンプ♪~ (2015-03-17 23:16)
 極寒キャンプに向けて!!~シロクマ会潜入!!~ (2015-01-18 20:34)
 まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~その2 (2014-11-08 22:37)
 まさに絶景♪~ふもとっぱらでグルキャン~ (2014-10-27 22:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWグルキャン 計画~到着編
    コメント(0)