ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
当ブログの盛況ぶりは?
ハルぱぱへ物申す!
☆ハルぱぱの生態☆
ハルぱぱ
ハルぱぱ
訪問頂きありがとうございます♪

2013キャンプの聖地、道志にておキャンプを始め
2018人生のベース基地を埼玉県飯能市に見出し、「飯能住まい~農のある暮らし~」にて移住しました♪

~ハルぱぱ一家~
物欲の申し子 しがないサラリーマン ハルぱぱ(昭和60年)
愛するマイスウィートハニー  のんちゃん(昭和・・・)
オヤジギャグとママに怒られるのが得意  ハルル
エンゲル係数を引き上げる箱入り娘  ミィ
イケメン、、、うん。マジで。でも性格クソ  マ~


~ハルぱぱの特徴~

しかし変わったタイプの人見知りw
多趣味。広くちょっと深くがモットーw
顔が沖縄(実際は宮城出身w)
お料理上手(和洋中創作その他…幅広くいけます)
   
趣味
キャンプ(@2013~ 最近はブッシュクラフトやハンティングにも奮闘!)
お料理(GOOUTホットサンドバトル優勝!鯖威張るサンド♪)
釣り(バス⇒ショワジギ、エギング)
etc…(多すぎて書き切れませんw)


Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2014年05月17日

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3

晴れこんにちわ晴れ


昨日ハウスメーカーから連絡があり、

前々から狙ってた土地が

100万円下がったらしい・・・




・・・

・・・・・・

新幕ではなく、新居への物欲が湧き出したハルぱぱです汗


キャンプにハマってから趣味というか感性が変わってきて

今やログハウス薪ストーブで暮らしたい・・・キラキラ


つうか、いっそキャンプ場の管理人でいいテヘッ



ドリームジャンボ5.5億円当てたら





キャンプ場作ります!(`・ω・´)



ハルぱぱのブログ見たorコメント&ポチ

で、50%OFFですびっくり



期待してくださいグー







ま、まだ買ってないんで絶対当たりませんが・・・w




よし!今から買いに行ってきますびっくり



























連番3枚を(笑)







さて、妄想にふけるのはこの辺にして


思い出にふけっていきますびっくり


GWファミキャン続編・・・

行ってみましょ~~~アップ






   諸先輩方のとっても参考になるブログが満載びっくり
  ランキング低迷中汗

  応援お願いしますびっくり
  
   キラキラ↓よろしかったらポチッとな↓キラキラ
  にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ   
     
    ファミリーキャンプ ブログランキングへ
    ニコッにほんブログ村テヘッ







今回は「GWファミキャン~こどもの日SP~Part3」です電球


↓前回までのあらすじ↓




5/4(2日目)

朝5:00頃目を覚ましましたキラキラ

気になる寒さは、前回とやの沢でもやった呼男フリースin羊シュラフでぬくぬくでしたハート

あ、もちろんミートテック健在ですよ♪


今日も朝からその勇ましい姿を見せてくれる富士山山

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


朝から焚火でキラキラ
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


COOKING♪もちろん朝食はアレです♪
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


早朝のワイルドぱぱを自撮りw(プロジェクトX風?)
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


上手に焼けるようになってきましたハート
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


食後は軽くお散歩ダッシュ
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


この日は特に予定を決めていなかったのですが

近所の牧場にでも行こうかと、朝から検索・・・


で、結局定番のココに行きましたアップ

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3

「富士山こどもの国


開園30分過ぎで到着しましたが、子どもの日(正確には前日ですが)&GWという事で


入場口に長蛇の列が出来てました汗


定番の場所なので、写真メインに振り返りますアップ

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
後ろには長蛇の列

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
こどもの日なので、いたる所に鯉のぼりが

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
「キ~~ン」 はしゃいでおりますハート

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
入って早々に「さつまスティック」食事

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
移動はこれで♪
(実際は満員でマイクロバスの乗せられましたw)

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
富士を制する漢グーキラキラ

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
フラフープで遊んだり

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
アルパカ見たり

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
羊に餌をあげたり(かなりビビってますw)

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
木彫りのアルパカにライドオンキラキラ

GWファミキャン~こどもの日SP~Part3

お見送りもして頂きましたパー



場内はとっても広くて一日中楽しめる感じでしたハート


が、慢性的な運動不足一家の我々は早々に退散w


市内に下りて、昼食と買い物を済ませ、キャンプ場に戻ってきましたダッシュドームテント


タープの中で、おやつタイムハート
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3



満面の笑みの裏で獲られまいとお菓子を詰め込み過ぎる1歳児w
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3

サッカー、ストライダー色々やりましたが、
これがお気に入りの2人キラキラ
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3



さて、GWキャンプもそろそろ終わり・・・

はたしてミィまま星空リベンジを果たせるのか!?


PART4に続きます・・・
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2014年キャンプ仲間増殖計画発動中びっくり
こんなハルぱぱと仲良くしてくれる方は、コメントよろしくですウワーンキラキラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









同じカテゴリー(ファミキャン)の記事画像
一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~
今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~
GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~
3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~
薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~
初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~
同じカテゴリー(ファミキャン)の記事
 一気に更新!!シロウトCAMP@2015   ~サボリ解消w~ (2015-11-15 22:01)
 今更ながらGW CAMP~WFおじか2日目~ (2015-09-19 09:56)
 GW一家でおCAMP inWFおじか~初日~ (2015-07-11 07:01)
 3連休はソロで飲みキャン~ボジョレー解禁おキャンプ~ (2014-11-24 21:48)
 薪ストぬくぬくキャンプ~久々のきこりのろうそく~ (2014-11-17 23:42)
 初の薪ストヌクヌクキャンプ♪~雨からの好天~ (2014-11-16 14:44)

この記事へのコメント
やっぱ富士山いいですねぇ♪
これはいつか遠征しないといけませんね。

どの写真見ても天気が良くて気持ち良さそう♪

チラチラ写り込んでいる
イグルーのジャグも良い感じ。(笑)

第4話も楽しみにしています!
Posted by key-minokey-mino at 2014年05月17日 18:33
こんばんわ(*^^*)

下がった土地代で新幕!購入できちゃいますね(笑)

やはり富士山周辺は楽しい施設多くていいですねぇ!
ただ、G.Wは混んでて大変そうですね!子供が喜んでさえくれれば!頑張れますね(^^)
Posted by harapeko0623harapeko0623 at 2014年05月17日 21:06
key-minoさん

やっぱり世界遺産だけの事はありますね(笑)
是非遠征の際にはご一緒しましょう♪

IGLOOジャグはやっぱり指し色になってとてもシャレオツでした♪
満足満足(笑)
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年05月19日 09:53
はらぺこさん

そっか!?その考え方がありましたね!!(笑)
100万あったら何でも買えますな♪
ま、絶対嫁の許可おりませんが(笑)

富士周辺はホント色々ありましたね!
いっそ一週間位キャンプしながら周りたいです♪
子供の笑顔…頑張ったパパママ達の何よりのご褒美ですね☆
Posted by ハルぱぱハルぱぱ at 2014年05月19日 09:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWファミキャン~こどもの日SP~Part3
    コメント(4)